2ntブログ
●記事がなぜか2つできてたのに今更気づき、削除しました。すいません。ご指摘のありましたTOPページの古い絵を固めたZIPは割りと重くうpする場所がないので、応急処置として他のあぷろだをお借りしました●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ポイントカード

ヤマダでんきにあるスロットマシーン(ポイントがゲットできる奴)で
100円以上が当たったのを見た事がないです。
結構買い物してるのに。ケチ-!
多分確立的には、キョロちゃんの銀マークくらいはあると見ましたヨ
絶対当てて見せる…!

タビー@.hack/GU


.hack面白い記念

2006年09月07日 版権 トラックバック:0 コメント:4

コメント

えらく直接的な表現に
一割の恥じらいと
九割の喜び

しかしまた
カッワイーデスネー。

2006年09月09日 麻生 URL 編集

表現が直接的すぎでしたorz
次回からはモザイクつけます…!
お目汚し失礼しました

2006年09月14日 ななしん URL 編集

そんなことないですってば!!

2006年09月14日 麻生 URL 編集

Flashの検索サイト。FLASH PLAYER、FLASH ゲーム、おもしろ フラッシュ 倉庫、おもしろ フラッシュ、ADOBE FLASHなどFlashに関する各種情報をお届けしています。 http://national.santamonicatravelodge.com/

2008年11月29日 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する