2ntブログ
●記事がなぜか2つできてたのに今更気づき、削除しました。すいません。ご指摘のありましたTOPページの古い絵を固めたZIPは割りと重くうpする場所がないので、応急処置として他のあぷろだをお借りしました●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

金曜ロードショーってなくなった?

X-MEN最高!!(見終わった観客のCM風
能力バトルの起源ってなんだろう…などと考えたり。
あとウルヴァリンの能力を普通に爪出すだけの人かと思ってました(;゚Д゚
あとカプコンの格闘ゲームの知識しか無かった!wikiって便利ですね

スキュラ


あんまり直接的な表現はやめた方が良いのでしょうか 

2006年09月14日 モンスター娘 トラックバック:1 コメント:5

コメント

直接的なのもとてもとても大好きです。

2006年09月14日 閲覧者 URL 編集

やめないでください。

触手娘さんは素晴しい!!もっとこう何十本もの触手でロールミー!!

2006年09月14日 スラマイマラス URL 編集

そんなことないです、ななしんさん。
可愛ければいいのデス。

X-MENについてですが
麻生も例の格ゲーは弟の借りてやりましたよ。
あれですよね、マーベルVS.カプコンてやつ。面白かったです、あのゲーム。麻生には少し難しかったけどね。

ではまたお訪ねしますー。
GOOD BYE!

2006年09月14日 麻生 URL 編集

レスの数々、ありがとうございます!

>閲覧者さま
じゃあ直接的な表現で…
でもあんまりハメ外すとfc2運営側に削除されるかもですw
ほどほどにやります!

>スラマイマラスさま
なら、やめませんっ
触手は描くの楽しいので今後もバリブリ描きます!
バリブリ。

>麻生さま
可愛いは正義ですよね(違
格ゲーの経験お在りですか!
とんねるずののりさんが出演してる奴でしたら私も経験ありますw
面白いですよねー
でも基本的に私も格闘ゲーム向いてないかも(;´ω`)指の皮ムケル
更新遅いですが、宜しければまたお越し下さいませ!
お待ちしております

2006年09月21日 ななしん URL 編集

現代医学の主流である西洋医学領域において、科学的な検証がなされていなかったり、応用されていない治療法 http://aim.victoriaclippermagazine.com/

2008年11月26日 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://koke2.blog.2nt.com/tb.php/4-96bba514

金曜ロードショーの満載情報

金曜ロードショー金曜ロードショー(きんようろーどしょー)は日本テレビ放送網|日本テレビで金曜21:00~22:54(日本標準時|JST、延長あり)に放送されている番組。当初は水曜ロードショーとしてスタート。 水曜ロードショーは1972年4月5日~1985年9月25日放送。放送開始か

2007年03月24日 満載!テレビ番組情報局