2ntブログ
●記事がなぜか2つできてたのに今更気づき、削除しました。すいません。ご指摘のありましたTOPページの古い絵を固めたZIPは割りと重くうpする場所がないので、応急処置として他のあぷろだをお借りしました●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はじめてトラックバックして頂いて緊張気味

洗濯物が乾きません><;
でも雨の日の買い物は人少なくて良い感じですw 
とか思ってるのは私だけでしょうか
対人恐怖症ですよええ(´・ω・`)

半年程放置してたコンタクトレンズの中和液を
久々に使ってみたら目がすごい痛いんだけどヤバイですかね!?

リオレイア@モンスターハンター


リクエストをいただいていたリオレイア。
爪を破壊されて鎧が壊れる的なシチュです。説明しなきゃいけない所がorz

2006年09月28日 未分類 トラックバック:1 コメント:6

コメント

中和液ヤバいんじゃないですかねw

よく分かんないんですけど
目の病気になったりしたら大変ですし
新しいの買った方がいいと思いますよwww

でも半年も放置してた
中和液を躊躇わずに使ってしまうなんて…



ななしんさん、素敵ですwwwww

2006年09月28日 麻生 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年10月03日 編集

>麻生さん
いつもコメントありがとう!
>半年前の中和液
もったいないお化けがでたらどうするんですか!w
あんまりそういう危機感ないんですよね…
ツーウィークのも1ヶ月使ったりww
今後気をつけますハイ(´・ω・`)

2006年10月05日 ななしん URL 編集

>いつもコメントありがとう!
どういたしましてー

もったいないお化けwww

2006年10月07日 麻生 URL 編集

お初におめにかかります。       MHのリオレイア擬人化ですね!すばらしいです!               本館も見ましたが、絵の相性がばっちし合うみたいですww

2006年10月28日 ジロウ URL 編集

成果主義とは、個人の仕事の成果を昇進・昇給の基準とする人事制度の考え方のこと http://galvanism.photobycolin.com/

2008年11月24日 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://koke2.blog.2nt.com/tb.php/6-02ef6924

平成18年9月27日のエロリetc更新

今日の「ごっつぁんです!」 ブルーチーズに生えたカビ ◎リリス拘束獣姦&はやてリ...

2006年09月28日 無料エロリ画像更新チェック(フラッシュ、アニメ、ゲーム、漫画、動画、ブログ)