2ntブログ
●記事がなぜか2つできてたのに今更気づき、削除しました。すいません。ご指摘のありましたTOPページの古い絵を固めたZIPは割りと重くうpする場所がないので、応急処置として他のあぷろだをお借りしました●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

来週からリクにお応えしつつエロれたらイイナ

ご心配お掛け致しました!
大分調子いいです!調子いいですが、何も描いてません;
今週はリハビリ更新ということでラフでどうかご容赦をば…

病名は「急性胃腸なんとか」でした。胃か腸にウィルスが感染したらしいです。
謎のウィルスらしいです。多分Tウィルスだと思います。
心当たりとしては、その一昨日にポテトチップ食べてる時に指チュパしてたのを思い出しました。
皆さん、指チュパする時はどうかお気をつけてチュパって下さいね
リンプー@ブレスオブファイア2

リンプー@ブレスオブファイア2
キノコ@ブレスオブファイア2

キノコアスプー@ブレスオブファイア2

ブレスオブファイアは2と5が好きです
5は1/4(クォーター)までやり込んだ記憶が。

2006年11月16日 版権 トラックバック:1 コメント:6

コメント

復帰おめでとうございますななしんさん!Tウイルスですか・・・自分も気をつけないとW秋は色々と病気が流行る時期なので、これからも気をつけてくださいね^^

2006年11月16日 ジロウ URL 編集

>指チュパ
多分『のり塩』ですね!

2006年11月17日 URL 編集

復活おめw
病気なんか気合で吹っ飛ばして
頑張ってください!

2006年11月18日 羽毛ふとん URL 編集

回復に向かわれているようで安心しました。この時期は指チュパするのも本当に大変ですね。

そしてBOF2の女性キャラのデザインは性的だなあと改めて感じました。

2006年11月22日 突銛 URL 編集

お陰様で好調です!
ポテチは箸で食べてます!
>ジロウさん
ご心配ありがとうございます!
最近ニュースで見たのですが
悪性の風邪が流行っているらしく、
やっぱりこの時期は怖いなと思いました。
ジロウさんも是非ご油断なさらぬよう…

>ななしさん
大人のわさビーフでしたwおいしいですよ

>ふとんさん
無事復活しました!ありがとうございます!
気合だ気合だ気合だーわははわははわははー
これを10回やると元気になるそうですw
Byアニマル浜口

>突銛さん
ご心配をおかけしました
指チュパは自粛しました、ハッピーターンはしばらく食べれそうにありません…
BOF2のデザインはエロスですよね
リンプーが下半身何も履いてないとか凄い(゚Д゚;)

2006年11月23日 ななしん URL 編集

ケーススタディとは、多くの事例を詳しく研究・分析し、一般的な法則性を発見する実践的な研究法 http://american.rcrane4law.com/

2008年11月16日 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://koke2.blog.2nt.com/tb.php/12-675816e9

ブレスオブファイア

ブレスオブファイア『ブレス オブ ファイア』 (''Breath of Fire'') は、カプコンを代表するコンピュータRPG|RPGシリーズである。シリーズを通して主人公とヒロインの名前(リュウとニーナ)が統一されていることが特徴。しかし設定やデザインなどは作品

2007年03月22日 みうの部屋