2ntブログ
●記事がなぜか2つできてたのに今更気づき、削除しました。すいません。ご指摘のありましたTOPページの古い絵を固めたZIPは割りと重くうpする場所がないので、応急処置として他のあぷろだをお借りしました●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お久しぶりです

つい最近帰ってきました!
ツラかったツラかった痛かったツラかったツラかった
コメントをたくさん頂きまして大変うれしいのですが、
いかんせん上手く時間が取れず、
全レスとか落書きをアップできそうもありません…
な状態です。
ので、もう少しかかりそうです
ごめんなさいありがとう

2007年05月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:27

コメント

お帰りなさいませ、ご主人様(笑)
かなり大変だったようですね、お疲れ様です。
絵の更新はななしんさんが落ち着くまで待ってます(`・ω・´)

2007年05月30日 田中です URL 編集

ぎゃー!おかえりなさい!
ここ一ヶ月で一番嬉しいかも知れません
おかえりなさい!(2回目)

2007年05月31日 時之 URL 編集

ガノスにやられた新参者ですが今日ふと覗くと・・・か、帰っていらっしゃる!?
絵の更新は涎たらして待ってますが、ゆっくりとどうぞ。

IQはこれからもこけコケを応援していきます。

2007年05月31日 IQ URL 編集

うっほっほい、おかえりなさーい!
もうすこし落ち着いたらちゃんとしたコメントよこしますねー

うっほっほい!

2007年05月31日 絡繰 狐 URL 編集

…痛かった!?
と、とにかくお疲れさまでした…。
無事でなによりです。

2007年05月31日 スラ URL 編集

お待ちしてましたぜ、旦那!!
絵のほうは期待を膨らまして待ってます(笑)

2007年05月31日 黒霧 URL 編集

痛かったのっ!?
とちょっとびっくりしつつもお帰りなさい!
祝福の言葉は色々あるけど落ち着かれるまでお預けで(笑)

2007年05月31日 閲覧者 URL 編集

お帰りなさいませ。
落書き等々、またのんびりとお待ちしておりますね

2007年05月31日 くるくる URL 編集

お帰りなさいませ。
ご帰還おめでとうございます。

2007年06月01日 ゆらぎ URL 編集

おー!お帰りなさいませ!
無事(?)帰還おめでとうございますw
絵の更新の方はもう少し落ち着いてからのんびりやってくださいw

2007年06月01日 ハレネコ URL 編集

とさかを長くして待っておりました。
更新して貰えると安心です。
お話聞いた感じ他人事とは思えませんw
体(かどうか窺えませんが)は資本です
しね。
辛いときぐらい、どんどこ自分本位で
いきまっしょぃ!

2007年06月01日 虚飾症 URL 編集

よくぞ戻られました(つД`)
命は大切にしてください。

2007年06月02日 Ben URL 編集

うぉい!俺がいない間に何戻ってきてるんだ!?・・・それは冗談としておかえりなさい
痛かったって何してたん?まさか彼女とSMとかSMとかSMとかじゃないだろうな?

2007年06月02日 おっさん URL 編集

お帰りなさい。
他の方々もおっしゃっている様に、一番重要なのは更新ではなくななしんさんの健康なので、どうぞ無理をなさらずに。

2007年06月03日 URL 編集

お久しぶりです。
そしてお帰りなさい。
何だか随分と大変だったようで、もう大丈夫なのですか?
余り無茶はせずにご自愛ください。

2007年06月15日 シュ~マイ URL 編集

復活おめでとうございますw長い間音沙汰なしだったものですから心配でたまりませんでした。どうぞ無理をせずゆっくりいってください。

2007年07月04日 ゼロ URL 編集

今PCが使えないので携帯からです。詳しくはPCが出来る様になってから。

お帰りなさい&お疲れ様でした。
1ヶ月半も居なかったとは。コレはもう、エジプトで某吸血鬼と闘っていたとしか考えられない。
無事に帰って来たという事は何とか倒せた様ですね。良かった良かった。
お土産は弓と矢が良いなぁ、なんてね(笑)。
1日でも早いイラスト更新楽しみにしてますんで、頑張ってくださいね。後、TOP絵の方も。
それでは!

2007年07月21日 タカ URL 編集

再復活お待ちしておりますー

2007年08月30日 URL 編集

あ、ブログが10万hitしてる!

2007年09月21日 Ben URL 編集

DIOの呪縛にやられたのか・・・・?

2007年10月15日 URL 編集

管理人さんかえってきてー!」

2007年10月19日 URL 編集

ジャイアン死んじゃいやん

2007年11月12日 URL 編集

再復帰お待ちしております。
みなさん待ってらっしゃるんですからっ

2007年11月12日 URL 編集

復帰するのは何時になるのやら・・・
でも待ってます

2007年11月13日 ('(゚∀゚∩ URL 編集

ご復帰、お待ちしております

2007年11月16日 ゆらぎ URL 編集

|ω・`)  ・・・見てるよー

2007年11月22日 URL 編集

もう駄目かも分からんね

2007年12月09日 @ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する