2ntブログ
●記事がなぜか2つできてたのに今更気づき、削除しました。すいません。ご指摘のありましたTOPページの古い絵を固めたZIPは割りと重くうpする場所がないので、応急処置として他のあぷろだをお借りしました●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ガノトトス@モンスターハンター(リク

ガノトトス@モンスターハンター


↓長文のためコメントへのレスと雑記はこちら↓ 色々意見いただいたのに普通のしか描けませんでした/(;^o^)\
ガノトトスをご存知ない方の為のグーグルイメージ検索リンク
http://images.google.com/images?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%AC%E3%83%8E%E3%83%88%E3%83%88%E3%82%B9


>くるくるさん
ただいまです!
折角遠出したのにお土産を買う暇がなかったというorz
中部地方へ行ってきたんですが寒いのなんのでしたアタマイタイ
アニメ塗りは昔試行錯誤してたんですが、簡単なようで奥が深いです
エロさ目指して頑張ります!

>閲覧者さん
閲覧者さんミルヒファンですか!
ミルヒかわいいですよね~自由な所がw
ドラマ版は竹中直人さんがやってたとか((;゚Д゚))
蒼天の拳、少しだけみたことがありますよ
チャンネル回した途端、山寺こと山ちゃんがアタタタタタタタァ!って言ってて吹いた覚えがww
>妖しい怪物娘
植物少女みたいのが出てきた!んですが、突然だったのでよく見る間もなくイベントが終了しちゃいました…
めちゃめちゃツンツンしてました…下層でデレるんでしょうかw

>ゼロさん
レスいつもどうもです!
最近髪型についての参考資料を買おうかなーとか検討してます
どうも自分のボキャブラリーだけじゃやっていけない気がします…
やっていけないと言うか、物足りないというか

>ハレネコさん
ただいまです!ハレネコさんはキメラ娘とヤドカリが好き、と…メモメモ
描いた後気付いたのですが、
女神転生2とかのアルケニーがこんな感じですw
のだめのドラマの方は私もあまり見てないです 
ぎゃぼー!と実際の人が言うと何かちょっと違和感があるような気がしてww

>おっさんさん
お久しぶりですー私は帰ってきた!(古い
ポーズとか目の書き方とか1年前と比べて大分変わったなと自分でも感じます
喜んでいただけたのであればとても満足・感無量です!ありがとうございます

のだめの漫画も3巻まで見ましたが、すごくおすすめです
ジャンルはほのぼのギャグ漫画かな?是非読んでみてくださいw

2007年03月24日 モンスター娘 トラックバック:0 コメント:7

コメント

(゜ロ゜)
(゜ロ゜)
ついにきた!!!
もう光の速さで保存させていただきました
ありがとうございます
というか胸のリクエストありがとうございます
そしてカエル食べてるところがかわゆくてありがとうございます
今からガノスに愛にいってまいります
会いじゃなくて愛です

2007年03月24日 おっさん URL 編集

今自慢の龍弓【日輪】でガノスをヌいてま…
あ、間違えましたヌッ殺してたんです^^

受験のごたごたも終わりようやく来れました!
かなり遅いですがお久しぶりです

ガノス娘>
うほ!いいガノスww
流石ななしん師!ミミはやはりあれですよねw
しかもカエル食ってるんですねwww
おっぱいもいい大きさb
今度は是非生殖期の物を(
それはそうとリク有難うですよー


モンスターハンター面白いですよ
絶対買った方がいいと思います、超お勧めですw

2007年03月25日 絡繰 狐 URL 編集

あぁ!あの恐ろしい水竜が巨乳で優しそうなお姉さんに!
ガノトトスに対峙すると、その強さ故、我々人間のひ弱さを実感せずにはいられません。

しかしモンスター娘さんの食事って、変なもの食べてて面白・可愛いいですねぇ

2007年03月25日 くるくる URL 編集

ガノスッ娘キター!!
やはりガノスにカエルは必須ですねw
しかしそれにしても……

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

申し分ないですね!
マヂご馳走様ですw

なんかもういても立っても入れれないので、私もこれからガノスと愛し合ってきます!
ふはははは!我輩の愛槍ツキサシでバックから激しくメッタ挿しにしてくれるわ!w

2007年03月26日 ハレネコ URL 編集

スゲェ!! ガノトトスの魅力である体色がこれ以上ないってくらいに鮮やかに表現されてますね。おまけにカエル食ってる仕草がカワイイのなんのw次は同じ鮮やか系の赤チャイナなラオシャンロン娘なんてどうでしょうか?

2007年03月27日 ゼロ URL 編集

よし!今からトトスを俺のフルフルランスで貫いてこよう!

2007年03月28日 ディオ URL 編集

あんたのせいでパソコンと携帯が画像でいっぱいになったじゃないのっ!
べ、べつにあんたの絵を気に入ってる訳じゃないんだからねっ!
なっ…なに見てるのよっ!
あ、あんたが悪いんだから責任取りなさいよねっ!

2007年05月16日 某ツンデレ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する