2ntブログ
●記事がなぜか2つできてたのに今更気づき、削除しました。すいません。ご指摘のありましたTOPページの古い絵を固めたZIPは割りと重くうpする場所がないので、応急処置として他のあぷろだをお借りしました●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

蜘蛛+猫

クモネコ


↓長文のためコメントへのレスと雑記はこちら↓

ただいまでゴワス!リク消化中
絵描いてないとやっぱり落ち着かない(゚゚∀)
アニメ塗り楽しいよアニメ塗り アニメ好きなので塗ってて楽しい
最近のおすすめはのだめカンタービレです

>おっさんさん
レスいつもどうもです!エロいと言えば最近描いてない…
出会いなんて「なかった」 byひぐらしのなく頃に
もっていかれたPSPとあわせて2台目購入ですか?
私のために買ってくれるなんてそんな…!

>くるくるさん
お久しぶりです!レスどうもです!
モンス娘の日常的なのはネタが豊富で描いてて楽しいですw
現代的な小道具を描けないのがネックですが(´;ω;
世界樹のあの蝶は完全にハメですよねww私も呆然としてましたw

>ゆらぎさん
いやーあれですね、絵は本当難しいですね
練習のためにこのサイト作ったんですが一向にorz

>8さん
何描いてもスカートっぽくなってしまうwwww
モンス娘さんの服はむずかしいデス

>ハレネコさん
最近エロ絵描いてないので良かったですw
モチベーションが高くないとエッチィのがかけないorz
しばらく普通絵でマタリいきます(´ω`
リクはゆっくり描いてます!最近なぜか外寒いのでハレネコさんも
御身体にはお気をつけて!

>時之さん
「計画通り・・・!」
はやくメジャージャンルにならないかn(ry

>ゼロさん
ありがとうございます!小さいヘビいいですよねー!
ヘビってひんやりしててスベスベしてるんですよね
犬飼ってるんで多分無理…ですが…

2007年03月17日 モンスター娘 トラックバック:0 コメント:6

コメント

じらされた後の絵がマタ凄く
素敵すぎて骨抜きにされます。
しかしこの子は素晴らしい・・・・
あとアニメ塗りいいですねw
体調は如何ですか?
お体には気をつけて♪

2007年03月18日 虚飾症 URL 編集

遠出お疲れ様でした~

華奢なクモの足といい、背中の足や尻尾の付け根といい、
モンスター固有のエロさと、アニメ塗りの肌のエロさがマッチしてステキですねぇ

2007年03月18日 くるくる URL 編集

のだめですか、面白いですよねぇミルヒが。可愛いですよねぇミルヒが(ぇー
こちらからは蒼天の拳をお薦めしたいのですが、もう終ってしまって残念(苦笑)
 現在世界樹の迷宮をプレイなさってるそうですね。いずれ妖しい怪物娘たちに
遭遇すること確実なので、ななしんさんのお気に召して絵になることを願ってます(笑)

2007年03月19日 閲覧者 URL 編集

クモ足の青と髪のエメラルドグリーンがとっても綺麗ですね~w髪型やスタイルもGOOD☆

2007年03月19日 ゼロ URL 編集

おかえりなさいまし~

キメラっ娘!キメラっ娘!キメラっ娘!!(モチツケ
アングルや目線がエロっちい……ハァハァ

のだめはドラマをちょこっとしか見てないのであまり知りません(汗

2007年03月20日 ハレネコ URL 編集

お久しぶりです
久々に見てもすばらしい
色とか目線とかもうすごいよハァハァ

のだめはあんま知らないな;
友達がマンガもってたから今度借りてみようかな

2007年03月21日 おっさん URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する