2ntブログ
●記事がなぜか2つできてたのに今更気づき、削除しました。すいません。ご指摘のありましたTOPページの古い絵を固めたZIPは割りと重くうpする場所がないので、応急処置として他のあぷろだをお借りしました●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ワーウルフ(リク

ワーウルフ


↓長文のためコメントへのレスと雑記はこちら↓

あああPSP欲しいMHP2欲しいけどお金ないあああー
kaiとかわかんないけど廃プレイしたいティガレックスあー





『気がついたら世界樹の迷宮を買っていた』何を言っているのかわからねーと思うg



(゚Д゚)


>おっさんさん
モンスター娘好きでなければ獣娘好きのどちらかでしょうか?w
ガノトトス巨乳…なるほどその手があtt
そうです、部位破壊で割れてるのを表現したかったんですが、
いかんせん画力で訴える事ができない現実orz

>絡繰 狐さん
>ひんぬー
どどどどうしようプー
間を取って普通サイズだとそれはそれでカナシイですねw
とりあえず頑張って描いてみますw
MH以外のモンスター娘にも寄り道する予定なので、
少し遅れるやもしれませんがしばしお待ちを…!
>手を使わず
なんという桃源郷wwwそんな機械でないかなと切実に

>くるくるさん
いつもレスありがとうございます!
クシャルは怖いですよね…
怖くて別のエリアで採集してた日を思い出しましたw
もう腕鈍って素材はげないかもしれないなぁー…

>8さん
レスどうもです!
なんかガノトトスッ娘のキャラが固まりつつあるwww
なるほどなるほどメモメモ…(・3・)
長身コンプレックス…あずまんがの某キャラを思い出しますたw

>タカさん
実は夏コミへサークル参加しようと友人と話してたんですが、
どうもその人忙しいようでオジャンになってしまったのです
それでどうも恨めしい感じな雑記に…ww
一人で池というツッコミは甘んじてお受けします(´;ω;
いつかきっとヤリタイデス

2007年02月24日 モンスター娘 トラックバック:0 コメント:8

コメント

ネットサーフィンしてたらたどり着きました、素晴らしいエロを描きますね!
なんかエロいけど、卑猥とかそんなんじゃなくて、なんだろうこの気持ち
モンスターは興味なかったんですけどななしんさんのおかげで開花しました!
勝手ながら通わせていただきます!

2007年02月24日 時之 URL 編集

いやいや十分伝わってきましたよ部位破壊

それとMHP2ねぇ・・・俺はソフトかってよっしゃ!やったるぜ!と思ったら弟が遊びにきたときにPSPもってっちまったっぽいorz
新しいのかうにも返してもらうにも時間と金がかかるよママン

2007年02月24日 おっさん URL 編集

リクありがとうございます。
一言で言うと可愛い!(*´∀`*)
なんか和みますw

2007年02月24日 羽毛ふとん URL 編集

ガノトトス楽しみにしてますねーw

MHP2>
今さっき将軍蟹とモノブロス倒しました
というかクシャナ強すぎですw

武器はずっと弓一直線!
弓楽しいですよー
色々ときついですけどねw

わー狼>
なんというエロ可愛さw
ななしん師の画力は尊敬に値しますw
イベント参加決まりましたら真っ先に行かせていただきますね

2007年02月25日 絡繰 狐 URL 編集

わー娘の体のラインがエロイですなぁ
やっぱりななしんさんは、各モンスターの特徴をつかむのが上手いですね

「世界樹~」も可愛らしいモンスターが多いらしいですから、
ななしんさん好みの子がいるかも?

2007年02月25日 くるくる URL 編集

ハジメマシテコンニチワ。
ななしんさんのエロカワイイモンスターっ娘にはいつもハァハァさせていただいていますw(ぇ
いつも見てるだけでしたがなんか辛抱たまらなくなったのでレスせていただきましたw

>>わー娘
激烈かわゆいw
後から抱きしめたくなりますねw
そしてあわよくばその柔らかそうな胸をもみしd(何かが喰いちぎられる音)

>>MHP2
ティガ強すぎorz
ドヘタな私じゃ防戦一方でとても攻撃している暇が無いです(涙)

突然ですが私はヤドカリラブです。
紅いのはもっとラブですw
ヤドを破壊するのが快感です。
角をへし折った時なんかハァハァしてしまいますw(変態)
というわけで描いて下さいw(ぇえ?!)

>>トトスッ娘
身長高くて巨乳……そしてそれがコンプレックス……。
やべぇ、ツボですわw
私も楽しみですw



2007年02月28日 ハレネコ URL 編集

初コメントです。ワーウルフ娘いいですね~w自分は狼大好き人間なんですごくうれしいです。次は白ワーウルフなんかもいいかもw

2007年03月02日 ゼロ URL 編集

自衛隊曹候補士とは、陸・海・空自衛隊の基幹要員となる陸・海・空曹の候補となる自衛官のこと http://tarminator.stepuptechnologies.com/

2008年11月05日 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する