2ntブログ
●記事がなぜか2つできてたのに今更気づき、削除しました。すいません。ご指摘のありましたTOPページの古い絵を固めたZIPは割りと重くうpする場所がないので、応急処置として他のあぷろだをお借りしました●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クシャルダオラ@モンスターハンター(リク)

クシャルダオラ@モンスターハンター


↓長文のためコメントへのレスと雑記はこちら↓ クシャルダオラに見えないのはきっとギアスのせい…(ノω;

眼鏡のフレームが置いておいただけなのにポッキリ割れてしまいました
ついにサイキッカーとして目覚める日が来たようです。

ところで夏コミってそろそろでしたっけ…?

>タカさん
ありがとうございます!でも気絶しているという悲劇
ということでやっとこさ感覚を取り戻しました~
お陰様で普段より筆がすす…んでないや
メール拝見&返信させていただきました
メール見る習慣が相変わらずつかなくて困る;

>絡繰狐さん
自分で言うのもなんですが、プレイヤー水没→感電とか凄いヤバイですよねwwww
なんとなく週一の勘を取り戻せてきましたー
できれば維持していきたいです
リクは無償で受け付けております
でも前に頂いている分があるので、
リクを頂いてもしばらく時間がかかるやもしれません
ガノトトスでよろしいでしょうか?

>おっさん…さんw
呼び捨ては苦手ですww
笑っているように見えたらそれは、おっさんさんがモンスタージャンルを本当に好きだということですよ なんとなく!
ガノトトスのでかさは異常でしたね…
可愛くかけるようにネットで資料探してこようそうしよう

ならびに匿名の方レスありがとうございました!

2007年02月17日 モンスター娘 トラックバック:0 コメント:8

コメント

さんについてはまぁどっちでもいいやw
モンスター大好きなのか俺・・・知らんかった
ガノトトスは巨体じゃなくて巨乳k・・・うわやめろなにを
絵ですが割れてるのはハンマーかなにかで部位破壊されたんですかぃ?

2007年02月18日 おっさん URL 編集

うほっ、いいクシャナw
私は基本人外好きです、人外最高!
しかしガノスはあえてひんぬーでうわやめ

勿論リクの方はガノトトスでおっけーですよー
中出しでおねg(殴


>サイキッカー
きっと手を使わずに絵を描けますね!

2007年02月20日 絡繰 狐 URL 編集

かわいらしいクシャルダオラですねー
原作のほうは尿漏らしそうなほどおっかないですが、
こっちは逆に漏らさせたい感じです。
この娘の素材(服)剥ぎの際には、ぜひお手伝いさせてくださいね!!

2007年02月20日 くるくる URL 編集

気が強そうなクシャル良いなあ(*´∀`)

ガノトトスはカエルで釣る瞬間の頭の横のヒレを動かす仕草がやたら可愛く見えるw

体がデカイ→背の高い女性→それがコンプレックスとかそういう裏設定うわなにをするやm

2007年02月22日 8 URL 編集

夏コミ・・・て事は以前話していた
同人誌進出の事ですか!?
遂に出すことに決めたんですか!?

2007年02月23日 タカ URL 編集

公正取引委員会とは、1947年独占禁止法第27条1項に基づいて設置された行政委員会であり、カルテルの許認可や独占禁止法違反者に対して排除措置命令を発する権限を有する http://chawing.catvtestchips.com/

2008年11月07日 URL 編集

ラダー型ポートフォリオとは、債券ポートフォリオの形態を表す言葉で、短期債、中期債、長期債をバランス良く保有するポートフォリオのこと http://charked.catvtestchips.com/

2008年11月08日 URL 編集

服用する時間や回数を医師の指示により定められている薬と違い、発作時や症状のひどいときに使用するために処方される薬のことを頓服薬という http://qualifier.victoriaclippermagazine.com/

2008年11月27日 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する