2ntブログ
●記事がなぜか2つできてたのに今更気づき、削除しました。すいません。ご指摘のありましたTOPページの古い絵を固めたZIPは割りと重くうpする場所がないので、応急処置として他のあぷろだをお借りしました●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

来週から本格的に更新予定

ユーザータグのヘルプを見ようとするとエラーがでるので心が折れました。
あと、18禁の絵をアップロードしていいのか迷ったもんだから、
ジャンルをアダルトに変更したら戻せなくなって心が折れました。
あと記事の書き方がわからなくて心が折れかけました。
あと犬に枕元でゲロを吐かれて心が折れました。
そんな深夜4時。
蛇騎士

サムネのテストも兼ねて

2006年08月31日 モンスター娘 トラックバック:0 コメント:4

コメント

・・・・・・。
「この折れた剣もいつか伝説に変わるだろう。」ですよ。某ゲームより。
犬ってゲロ吐くんですね。。。なにわともあれこっちのほうもがんばってください!!

2006年08月31日 だいき URL 編集

わんこが吐く場合は
子犬であればストレスが原因であることが多いです。
成犬なら病気の可能性もあるです。

ご注意をば。

2006年09月06日 ガベ URL 編集

>だいきさん
テイルズ系で聞いたような?
違ったらすいません;
今後こっちでがんばりますよー!
色々変更多くて申し訳ないです…

>ガベさん
はじめまして!でしょうか
あー、うちは仔犬です
ストレスでしたか…遊んであげられないことが多々あったので、多分それかもしれません…
アドバイスありがとうございます!
本当は犬のこと色々書きたいんですが、
ただの親バカブログになってしまいそうで怖い(;´ω`)

2006年09月07日 ななしん URL 編集

米の検索サイト。お米、米作り、米虫、無洗米、米料理など米に関する各種情報をお届けしています。 http://matchbox.hartmerrell.com/

2008年11月30日 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する