2ntブログ
●記事がなぜか2つできてたのに今更気づき、削除しました。すいません。ご指摘のありましたTOPページの古い絵を固めたZIPは割りと重くうpする場所がないので、応急処置として他のあぷろだをお借りしました●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カンガルー娘(リク)

カンガルー


↓長文のためコメントへのレスと雑記はこちら↓ せっかく頂いた未公開のレスへの返信はできれば全レスしたいのですが、
内容バレちゃうので、やめておく方向でいきたいと思います
コメントありがとうございました!

CDプレイヤーをジップロックに入れて風呂場で歌うのが日課なんですが
リビングまで聞こえてた\(^o^)/

>くるくるさん
やっと更新できましたー(;∀;)
後ろは多分、お尻がないで腰からも足が生えてる感じです わかりづらい…!

>おっさんさん
お待たせしましたありがとうございます!後ろは↑参照ry
これはいつかリベンジせねばなりませんね…

>閲覧者さん
やっと載せれました;長らくおまたせしましたー
ランダム更新になりますがまた改めてよろしくおねがいします!

>ゆらぎさん
ありがとうございます!私としてもクオリティを維持しつつ
長く続けていけたらいいなと思いますハイ!

>絡繰さん
素晴らしいだなんてもったいないお言葉、ありがとうございます~
ランダム更新とは申しましたが、勿論定期的に更新予定です!
生暖かい目でご期待くださいw

2007年02月10日 モンスター娘 トラックバック:0 コメント:5

コメント

カンガルー娘可愛いですね。
ノックアウトされてる人は幸せなのか不幸なのか微妙なトコロですねw
週1更新ペースが取り戻せた様ですね。良かった良かった。
これからもガンバです!
関係無いですけどメール届きました?届いていたら良いのですが・・・

2007年02月10日 タカ URL 編集

風呂場で歌うのが>
恥ずかしいですよねw経験ありますw
しかし流石ジップロック、水をも通さないw

週1ペース取り戻せたのですねー
生暖かい目で期待してますw

ところでリクって無償で引き受けてくれるのでしょうか?
気になって夜も起きれません。
是非モンスターハンターのガノトトスなんかお願いしt(ry

2007年02月11日 絡繰 狐 URL 編集

もうひとつのさんはイランよw
それにしてもこの人・・・さりげなく笑ってる気がs(ry
それとガノトトスってあのガノトトスか
やつには何度泣かされたことか・・・まぁそのあと上の絵のようになったら喜んで倒されますよ

2007年02月11日 おっさん URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月12日 編集

シャクヤク(芍薬)は、漢方薬として用いられるボタン科の多年草 http://laundry.sabellsenterprises.com/

2008年11月09日 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する