2ntブログ
●記事がなぜか2つできてたのに今更気づき、削除しました。すいません。ご指摘のありましたTOPページの古い絵を固めたZIPは割りと重くうpする場所がないので、応急処置として他のあぷろだをお借りしました●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スキューラ水着(2点)

スキュラ水着


↓長文のためコメントへのレスと雑記はこちら↓ 死亡している間にリクをいただいてますが描いてしまったのをうp

ヤフーメールもBBSも全然見てませんでした…
ネットカフェとか色々手段はあったのですが。
送ってくれた皆様には大変失礼をいたしました…
なんか常に謝ってる印象が;というかトラブル多い:((;゙゚'ω゚')):

あと失敗したなと思ったのが、
本体サイトの方にはPC故障の事も何の告知もしてない事です;
本体サイトのパスワード探す作業を………ぁ(゚Д゚)

>774さん
はじめまして!コンゴトモヨロシク!
恥ずかしながら帰ってまいりました
PC無い間はかなりキツかったです
反動で今はとんでもない事になってますw
ここはyoutube地獄じゃ

>ジャイロさん
応援ありがとうございます!
スライム…なんとよいひびきかー
また近いうちに描きたいと思ってますハイ

>おっさんさん
先日はどうもありがとうございました!
無事PC届きましたよー(;;
今度のは酷使しても良さそうなPCですが、
大事にゆっくり頑張りますw
何度でも蘇るさ!
ななしんの次回作にご期待ください!

>くるくるさん
復活ありがとうございます!
今思えば、PC故障したのは
変に急いで作業してたからかなぁーと反省しております
(起動してから完全に読み込む前に作業しはじめたり)
だから今年はまったり穏やかにやろうかと!

>黒霧さん
待たせたな!(声:スネーク)
というのは冗談で、長い間お待たせしてすいませんでした;
大変ですが大変じゃない程度に頑張ります!

>タカさん
タカさんありがとうございますー!
死んでる間に色々とお気遣いしていただいたようで、
なんとお礼を言ってよいものやら…
昨年もこんな感じでしたが、今年もこんな感じでよろしくお願いしますw

2007年02月03日 モンスター娘 トラックバック:0 コメント:8

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月03日 編集

ななしんさんの可愛らしいモンスター、久々ですねぇ。嬉しい限りです

ところでそれはどうやって着た(ry

2007年02月03日 くるくる URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月04日 編集

久々に絵が見れたよ!感動s(ry
それにしても後ろがどうなってるか気になる今日この頃

2007年02月04日 おっさん URL 編集

おお、絵が載ってるーー!(考えようによっては失礼な発言)
もう多くの方がお祝い言ってらっしゃるので、私からは「お疲れ様でした」とだけ。ななしんさん本当に大変でしたね(苦笑)
えろすな人外娘さんを楽しませていただきます。

2007年02月04日 閲覧者 URL 編集

久しぶりの更新、お疲れ様です~

これからもこんな絵が見れることを楽しみに・・・

2007年02月05日 ゆらぎ URL 編集

久々のななしん師の人外えろすな萌え娘…
相も変わらずとっても素晴しい絵ですね!w

|ω゚)これからの更新にも期待してますよー

2007年02月05日 絡繰 狐 URL 編集

人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101278/

2008年11月10日 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する