2ntブログ
●記事がなぜか2つできてたのに今更気づき、削除しました。すいません。ご指摘のありましたTOPページの古い絵を固めたZIPは割りと重くうpする場所がないので、応急処置として他のあぷろだをお借りしました●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

近況報告のみです

どうもこんにちわ ななしんです
たくさんレスありがとうございました!多さにビックリしましたw
色々な人に見てもらえてると思う再認識したと共に、
事故とは言え一月の休みは大きいなと実感、反省しております

ということで昨日やっとこさパソコンが届きました!DELちゃんすきすき
絵はまだできてません…
とりあえずスキャナとかタブの設定は終わったので、
またまったり描いて行きたいと思います
↑報告したかった事↑

やることが無かったので外に出る習慣がついてしまったのがくやしい…っ!ビクビク
年末年始に手伝い程度の事もしてたりしたのでお金もちょっと増えました。
これで今年も戦えます。ヤッター
以前は諸々の事情でいつも水曜更新でしたが、
最近は一定の時間がとれない事もあるのでランダム更新にしてみようかなと検討中です

嬉しさのあまり全レス↓ というかいつも全レスなんですが >スラさん
人の夢と書いて儚いですね?夢とデータが詰まったPCでした
スライム娘も描いていきたいと思いますハイー

>くるくるさん
安心していただいて良かったです やるせないです!色々な思い出がパーに

>ゆらぎさん
絵ができ次第更新していきたいと考えてます もう少々お待ちを 
ご期待に添えるようがんばります!

>ジロウさん
どうもありがとう!なんとか生きてますw
無理はできない体質なのでまったり頑張ります(´ω`

>羽毛ぶとんさん
「頑張れ」という一言でもどれ程励まされることか…
そろそろ完全復活の予定です!

>閲覧者さん
いつもレスありがとうございます!去年はお世話になりましたw本当に
気合だけで空回りしないようにしなければ…ワンコ孝行しすぎて朝起こしに来るようになりましたww
ワンワンうるさいwwwけど可愛い~ 私も動物大好き畑の人間なのでした

>かんまさん
香山さん…!(違

>ぼーさん
大変でした本当(´ω`;)禁断症状でまくりでしたw
絵がんばるぞー

>ななしさん
>なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ。
大丈夫、DELL通のデスクトップ攻略本だよ これで壊れたら泣きます 嗚咽が出ます

>ななしさん
>急がずあせらずゆっくりとね
ありがとうございます、ゆっくり着実をモットーに今年は精進したいと思います
ティーダ:あせんなって!

>絡繰狐さん
はじめまして!PC2回ですか…胸が痛みます 
今まで集めた画像とか消えるとショックですよね 生活には必要なものじゃないけど2度と手に入らないと思ったりすると…わあああ
ノートPC便利そうです お金溜まったら買おうかなぁ
アルラウネもいつかまた再挑戦する予定です!

2007年01月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:7

コメント

コメント書くのははじめてですハジメマシテ(・w・)ノ
そしておかえりなさい
PCがある生活してると急に動かなくなったときの喪失感がものすごく・・・
なにはともあれ無事PC直ったようでよかったよかった^^

2007年01月26日 774 URL 編集

オーイエー
頑張ってください。応援してます
(ついでに私はスライム好きです)

2007年01月26日 ジャイロ URL 編集

急がずあせらずゆっくりとね
がんばってくだされってコメントしたななしです
ごめん変換し忘れたまま送信してた
紛らわしくてホントごめんorz

とりあえず復活おめでとう
これから期待しますぜb

2007年01月27日 おっさん URL 編集

復活バンザーイヽ( ・ω・)/
とはいえ無理せず、まったり緩やかにいってくださいね

2007年01月29日 くるくる URL 編集

待ちに待ったぜこんちくしょー(遅
お帰りなさいです(^O^)/
大変だと思いますが頑張って下さいね~。

2007年01月29日 黒霧 URL 編集

復活おめでとうございます!
更新気長に待ってます。
関係ないけどBBSが酷い事になってますね・・・

2007年01月31日 タカ URL 編集

デジタルカメラを探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/100083/

2008年11月12日 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する