2ntブログ
●記事がなぜか2つできてたのに今更気づき、削除しました。すいません。ご指摘のありましたTOPページの古い絵を固めたZIPは割りと重くうpする場所がないので、応急処置として他のあぷろだをお借りしました●

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カレーをブチまけろ!Yシャツに。

「明るい性格」でかぜ予防? 米研究
ttp://www.cnn.co.jp/science/CNN200611190001.html
明るい人は風邪をひきにくいそうです。(´・ω・`)なるほどなー。

ところで全然話は変わるのですが、
とある駅で小山力也ことジャック・バウアーことリキちゃんとすれ違いました!!
うひょー!!!
画像で見た通り、お髭が素敵なダンディズムおじさまでした
その事を友人に話したら
「声優の顔知ってるなんてマニアックだね」

(#^ω^)ビキビキ

ディアボロス@モンスターハンター

リクをいただいていたMHディアボロスの擬人化
わからない方には申し訳ない

2006年11月23日 モンスター娘 トラックバック:0 コメント:5

コメント

志村ーー、ブロス!ブロス!

2006年11月23日 nns URL 編集

ありがとうございました、ななしんさん!わざわざリクエストに答えてもらって^^;さすが思ったとおり、素晴らしいです!速攻友人に見せてきますwこれからもずっと応援してきますね~

2006年11月23日 ジロウ URL 編集

これは良いディアですね
懐いたらやっぱりツンデレなんだろうか…

2006年11月25日 8 URL 編集

>nnsさん
おい~っす!もいっちょおい~っす!
素で間違えてましたありがとうw

>ジロウさん
リクエストありがとうございました!
MHプレイ中はディアブロスはじっくり見れなかったので資料見てて楽しかったですw
宜しければまたリクいただければチャレンジしていきたいと思います

>8さん
「あ、あなたの為に突進してるんじゃないんだからね!」
よくわからなくなりました!

2006年11月30日 ななしん URL 編集

キャッツアイの検索サイト。木更津キャッツアイ、カラオケ、宝石、沖縄、札幌などキャッツアイに関する各種情報をお届けしています。 http://clop.santamonicatravelodge.com/

2008年11月15日 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する